fc2ブログ
管理人、紫電龍が萌えてしまう大好きなアレ↓
紫電龍は大体こんな所で遊んでいます。探しに来てね(おい↓  

・ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/3832642
・pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=513291 

あの日交わした契約― それは俺を苦しめ続ける闇。だが、契約が切れる『その日』まで、俺はお前と共に居よう。
[ 2009/09.27 19:54 ] 〈紫電龍の日常について
って事でね、今日つくづく思ったわけです。
あ、従兄弟(次男)さんにお知らせ。

サンクスでこなたのフィギュアくじやってんぞー!!

以上。じゃ、本題に入ります。
なんていうか、『あー、未来にこういう事があったらどうしよう』
とかいちいち気にしてたら何もできないよね。
後先考える事も確かに大事。だけど、

とりあえず、今、こうして無事に生活できてるんだから。

明日は交通事故で死ぬかもしれない。
もしかしたら、テロや襲撃があるかもしれない。
今、俺が呼吸出来てんのも、一つの奇跡なんだなァって。
そうなると、迷ってるってスゲーもったいないと思う。

今、目の前にある、欲しいモノや手に入れたいモノ。
本当に欲しいなら、手に入れればいい。
自分で決めた道に間違いがある訳が無い。
もし、間違いがあったとしたら、今の自分は此処に居ない。
全ては同じ可能性。どの道選んだって正解なんだ。

それだから、自殺ってしちゃいけないんだと思う。
全ての可能性をたち切ってしまう唯一の答えだから。
スポンサーサイト



[ 2009/09.26 14:11 ] 〈紫電龍の日常について
・・・酒と漬物系は除くけどな(ボソッ

って事で紫電さん、古い薬を服用した事によって、

・全身に蕁麻疹(じんましん)ができましたーwww
・ヤベッ、喘息止まらねーじゃん。死ぬーwww


でも、調べてみたら薬アレルギーでした。
飲み慣れてない薬を飲むと蕁麻疹や呼吸困難を起こすそうで。
古いというか、ずっと飲んでなかったもんな、あの薬。

まぁ、酷い奴だと中毒症状起こして死ぬらしいです。
皆さんも家に古い薬があった時はむやみに飲むのはやめましょう。

あー、でもさァ、眼の下に蕁麻疹できるってどういう事?
ものもらいになったみたいじゃん!!前が見えねーっての!!

とにかく、変な病気じゃなくて良かった・・・w
[ 2009/09.23 18:52 ] 〈紫電龍の日常について
嗚呼嗚呼!!もうなんかこういう休みが鬱陶しくなってきた!!
特にやる事ないし?勉強だけじゃねーかァ!!

まぁ、今日は従兄弟(小4)にポップンをやらせてみましたw
そしたら、俺が最初にやった時より上手いってどういう事?神童?
太鼓の達人は普通に鬼コースだしね。つーか、お前が鬼だろ。

あー、今年の冬休みも、従兄弟の家行こう。

え、受験勉強?別に良くね?その分やれば問題なくね?
冬休みは冬休みにしかできない事をやるんじゃあボケェ!!

あーあ、もう、年末年始の予定が埋まっちゃったね。気が早し。
[ 2009/09.22 17:27 ] 〈紫電龍の日常について
はい、って事で2日間だけ田舎暮らしをしてきました。
オフ友の皆さん、連絡取れなくてすいませんでしたorz

田舎・・・楽しかったです。従兄弟とデュエマして。
いつになってもカードゲームはハマるよねw

そして、今、(田舎の時とは別の)従兄弟が泊まりにきております。

はー、5連休は予定に追われ追われてですな。
しかもまたまた鬱気味です。秋特有の体調不良&鬱。
こんなんで学校生活も受験勉強も大丈夫かなァ・・・。

明後日が心配というか怖いです。恐怖のスクールデイズ。
[ 2009/09.19 14:39 ] 〈紫電龍の日常について
・・・中学校卒業したら、今までのブログの記事を別館に移そうかと。

まぁ、なんか、パンクしそうだからね、ブログの記事が。
高校は高校でまた心機一転でやって行きたいし。
あ、でも小説だけはここに残そうかな。将来の夢、小説家だもんね。
でも、やっぱりメンドイ。通常更新全部は骨がボロボロになる。
とりあえず、どこまで移すか決めようと思います。
多分、8月あたりまでかな。9月から土日更新のみでキリが良いんで。

さ、今日から長い5連休。この年になると、休みは家でじっとしていたい。
[ 2009/09.14 18:52 ] 〈紫電龍の日常について
って事で奏夜さんと喰ってきましたぺペロンチーノ!!
うはwwwスゲー美味かったwwwww

あ、昨日は愚痴ばっかりですいまっせーん。今日は特別更新。

その後、ポップンをやりまくり。俺、意外と成長してる!!

『うぬぼれんな!!』←奏夜さんの厳しい一言

まぁ、確かにその通りですorz頭が上がらんw

ところで、クロスとスカルのペンダントや、指輪が欲しくなりました。
つーことでで奏夜さんと一緒に見に行こうと思います。

行き先?あー、原宿あたりが良いんじゃね?ゴスっぽくて。
[ 2009/09.13 15:02 ] 〈紫電龍の日常について
今日、母親が友人関係について説教してきた。

俺が家とは違う方向の友達と一緒に帰ってきているのが、
自分にとって感に触るのか何なのか、

『同じ方向に帰る友達としか仲良くしちゃ駄目です』

だとさ。はー、親ってこういうのであってナンボかな。

俺と同じ方向って言ったら俺が苦手なタイプしか居ないの。
子供に友人関係強制させて何になんだよ。
別に友達に多大ともとれる迷惑を相手にかけている訳じゃ無いし、
ただ、一緒に帰ってきているだけだっつーの。

つーことで、俺はその命令を聞き入れない方向でw

何というか、最近母親の態度がコロコロ変わる。
俺はそういうのについていけないというか、困るwww

まぁ、ご近所さんとかに失礼じゃなきゃいいんだけどね。
たーまにやるんですよ、挨拶無視とか。
ホント、こっちの為にもご近所付き合いは良好にしてくださいorz

説教を聞いていて、母親のこの先がとても心配になった今日この頃。
[ 2009/09.12 19:42 ] 〈紫電龍の日常について
ぐああああ!!負けたよチクショウ!!
差があり過ぎんだよちょっとは考慮しやがれコノヤロー!!


つーことで我々蒼組(青組だけどね)は白夜叉(白組)に惨敗!!
・・・トマト色の赤組には勝ったけどな


結局紫電さんは3年間一度も体育祭で優勝出来なかったぜ(泣
でもさ、これもある意味一種の奇跡じゃね?

まぁ、優勝した喜びも、競技で勝った喜びも一緒って事で。

ちなみに、600mリレーはなんとかビリ2でゴール。おーミラクルw
[ 2009/09.06 15:02 ] 〈紫電龍の日常について
って事で余裕があった今日は久々にダークな小説をうpした次第で。

北進の結果?・・・え、まぁ、よ、良かったよ?(動揺)

はぁー、明日からまた学校なのか。正直、行きづらいというか休みたい。
自分の部屋でこうしてじっとしていたいです。
なんか気候の変化か、またまた体調が悪くなってきました。

明日は気分次第によっては早退しようかと。なんか落ち込む。
実は昨日も鬱っぽくて。つーか今週の体育祭出たくねェ・・・徒競走が。

・・・俺のクラスの徒競走チームは捨て駒の集まりです。
ちなみに俺はその中の一人。しかもアンカーっていじめですか?
アレだろ、俺が休めばもうちょい早い人が入ってくれるだろ。
最後皆にジロジロ見られながら走るのは屈辱的過ぎるってェェェ。

あ、でも大縄はやりたいかな・・・縄飛ぶ瞬間のあの気持ち。

じゃ、なんだかんだでおやつの時間に昼飯喰ってきます。遅っ。
[ 2009/09.06 14:23 ] 〈紫電龍の妄想について
楽しいだけが小説じゃねェ!!
つーことで、今日は暗めのドロドロした奴書きます。
え?いや大丈夫、大丈夫。ただの気まぐれだから。
べ、別に鬱とかそんなんじゃないんだからねっ!!
ほーら、ね?ツンデレってるっしょ?

それじゃ、大丈夫な方は続きからどーぞ。
【 Read more >> 】