管理人、紫電龍が萌えてしまう大好きなアレ↓
紫電龍は大体こんな所で遊んでいます。探しに来てね(おい↓  

・ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/3832642
・pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=513291 

あの日交わした契約― それは俺を苦しめ続ける闇。だが、契約が切れる『その日』まで、俺はお前と共に居よう。
[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/03.21 21:28 ] 〈紫電龍の日常について
昨年のこの時期、貯金は既に5000円を切っていた。
・・・が、今年はまだ1万5000円も残ってんじゃーんwww
ただ単に使わなかっただけだけどな!!事象は絶対。

あー、とりあえずゆっくりと消費していこうと思います。
1年間で1万使うペースでやってるからなー、俺。万年金欠です。
なんか、高校入ったら月3000円貰う奴が居た。
バッキャロー!!その3分の1を俺によこしやがれ!!

つーことで、明日は後楽園&池袋に参上するぜコノヤロー!!
あ、関係無いけど携帯がすっかり銀魂に染まりましたwww
待ち受け:銀さん 着信音:銀魂ソング その他多数
高校で引かれなきゃいいけどな・・・『うわっ、全部銀魂?』みたいな。
『そういうお前はプリキュア付いてんじゃん』って言ってやりたい。
いや、そもそもそいつはプリキュアじゃなくてしゅごキャラ派かもな。

なんか、高校合格したのも実は奇跡だったり。まさかの定員割れ。
やっぱ、生きてると良い事あるもんだねェ・・・w
[ 2010/03.20 20:00 ] 〈紫電龍の日常について
あー、温かくなったねェ・・・春だな、これは。

あー、頭ガンガンするわ・・・風邪だな、これは。

そういや、卒業式は笑って終われましたw紫電さんの勝ちwww
で、高校の説明会も終わって、ついでに出た宿題も終わらせて・・・。

春一発目からの風邪です。

ピーピーって体温測ったら37度越えてたからね?
春になるとロクな事がない。春に嫌われているのか俺は?
そんな感じで、布団でじっとしてました。銀魂読んでた。

つーか、3度寝したら4時に起きちゃったwww一日終わったよ。

不意に頭掻き毟ったら、クリクリとした毛が付着していた。
そこはかとないエロさと、『ストパーかけなきゃなァ・・・』という決意。
天然パーマは悩みでもあり・・・ちょっとした相棒。

風で髪の毛がクルックルになりそうだ。銀さん状態?
[ 2010/03.14 17:28 ] 〈紫電龍の日常について
・・・なんて感じで、明日は卒業式な俺。
早かったなー、3年間。光の速さで中学校生活終わったよwww
まぁ、笑って終えられるのなら、それが一番良いんだろうな・・・。

にしても、今日はホワイトデー。クッキーの日です。
バレンタインデーにチョコを渡した皆さん、チョコは貰えましたか?

あー、明日で終わるのか・・・。なんだか実感ないんだよな。
でも、卒業するという事実は変わらない。そんな日常。

じゃ、ここであえて言っておこうか、
明日絶対泣かないからなァァァ!!

・・・泣いちゃったら、俺の負けwww
[ 2010/03.13 14:32 ] 〈紫電龍の日常について
・・・やった、やったぞ!!祈りが天に通じたぞォォォ!!

銀魂4月より再放送決定ィィィ!!

マジかよ!!つーかもうネット上じゃ当たり前の話になってたわ。
最近ずっと携帯イジってばかりだったもん。情報が遅れてくるのも当たり前か。
じゃ、ビデオテープが別途必要になるなコレは。DVDレコーダー無いんだよウチ。
そろそろ、アナログからデジタルに乗り換える時が来たな・・・。

・・・なんとなく思った事だが、再放送決定言う事は、
アニメ銀魂シーズン其の五も夢じゃないってか。

とりあえず、ストックが溜まるまでゆっくり待ちますか。

で、今日アマゾンから、銀魂の携帯ストラップが届きましたwww
後は携帯クリーナーが欲しくてたまらない今日この頃。池袋で探してきますか。
というより、携帯って1週間でこんなに傷つくものなのか?
買って3日で落としちゃったので、後ろの部分がズタズタになってます。

はー、4月にはもう高校生かァ・・・高校生、嗚呼、高校生。
[ 2010/03.07 21:39 ] 〈紫電龍の日常について
雨の中の制服採寸・・・寒かった。スゲー寒かったよ今日。
仕方なく歩いて行ったけど、傘から覗く景色は、言い表せない良さがあった。

あー、今日はいちご牛乳と宇治金時で糖分補給。美味かったぜwww

で、明日からまた学校ですか。最近起きるのが遅くて土日が短い・・・。
暇な時は携帯で音楽聴きまくってます。今日はアニソン入れる予定。
電車とかでも聴けるようにソニー製のイヤホンを探してる今日この頃。

にしても、今晩雪降るんだって?

今年最後の雪になりそーだ。・・・なんてね。結構楽しみにしてる俺。
でも、温かくなってきたから難しいか?天気って気まぐれだよね。気分次第。
俺の友達にも2、3人はそういう奴居るな。人間も天気もあまり変わらない。

4月からは余裕ができそうなので、平日は短文でちょくちょく更新していこうと思います。
土日更新だけって、なんか寂しいじゃん!!受験終わったしね。

あ、その前にブログの片付けが残ってた。大量の下書きとの戦いが今、始まる。
[ 2010/03.06 21:43 ] 〈紫電龍の日常について
ケータイの曲入れ終わったァァァ!!

ちなみに銀魂BESTとsupercell入れました。
でも、炉心融解が入れられなくて悲しい俺。クソッ、CDさえあれば・・・。
思ったけど、PCって案外便利なのな。『カス』呼ばわりしてたVistaが役に立った瞬間。
ごめんなVistaァァァ!!じゃこれからも取り込み頼むぞ。

にしても、動画が音割れしてしまう罠・・・何故だ、何故なんだ!!

とりあえず、また明日もやります。結構楽しいんだよなアレwww

それと、ついでに、ブログの片付けも少ししました。下書きが段々減ってきた今日この頃。
でも、銀魂感想が多すぎて泣くwww誰か助けてorz

はー、明日は雨の予報らしいです。しかも寒いんだとか。
俺、制服の採寸なんだけどなァ・・・まぁ、頑張って行ってきますか。

アレ?なんか明日の予定多くね?つーか、小説頼まれてたんだった。

・・・あ゛あ゛あ゛あ゛!!一体なんなんだこのみっちり感は!!
頑張れ俺!!押し寄せる予定の波になんか負けないでくれェェェ!!
